RSS

序文

摂理的葛藤に対する真の視覚と理解
(総合版)

 

 

序文

摂理的葛藤に対する真の視覚と理解 総合版(サブタイトル:神様の摂理と真の父母様のレガシーを守るために)は、過去数年間において統一家に発生した様々な事件や問題についての真実を報告するために製作しました。

この資料集は、2009年頃から2012年10月頃までに発生した様々な摂理的事件と課題を総合的に扱っており、全体が4章で構成されています。第1章では、真の子女様の摂理観と現実の認識を紹介し、第2章では、様々な事件の真実を明らかにしています。第3章では、統一家を震撼させた主な訴訟に関する真実と問題点を整理し、第4章では、祝福家庭の役割と責任についてまとめました。

本資料集に収録されたものは、過去3年間において様々な経路を通じて発表された数千ページに及ぶものの中から、編集委員が厳選したものです。資料の構成は、真の子女様のみ言から、匿名及び実名で発表された祝福家庭の意見と分析、インタビュー、声明文など、様々な形式となっています。編集委員の見識に限界があるため、資料の選択や構成において完全ではない部分があることを明確にしておきます。

神様の摂理と真の父母様のレガシーを守るためのに

編集委員一同

 

 

コメントは受け付けていません。

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。