RSS

3)モンゴルGPFを妨害した李サンボの暴言

 

統一教の指導者は、この文書を注意深く読んでみなければならない。彼らが育てた気の狂った一匹の犬が、今、世の中を大手を振って歩き回り、如何に真の父母様と祝福家庭を辱めているか良く見て欲しいということだ。町の市場通りで教会関連の利権に介入し、古くなったものをもらって食べていた者が、今になって国会や銀行等に干渉して厚顔無恥の行いをしている。あなた達は、今は、後ろに隠れて高尚なふりをしているが、世の中に映っているあなた達の実際の顔は、まさに李サンボだということを悟ることを望む。

 

李サンボは、現在、モンゴル政府と一緒に開催されるGPF行事に参加しようとしている韓国の主要国家指導者に電話して、とても口にできないような妄言を吐いているようである。李サンボは、8月22日、某国会議員室にも電話したが、脅迫に近い彼の発言内容の報告を受けた国会議員は激怒したと言い、刑事処罰を検討しているという。通話内容は、そのまま録音されており、国会議員補佐官たちの口を通じて、統一教の醜態が国会議員の間で急速に広まっている。

 

<通話内容> – 可能な限り原文そのままの内容を掲載

 

李サンボ: 今回、000議員がモンゴルに出席されるというので、心配する意味でお知らせしようと電話を差し上げました。今日、モンゴルを代表する主催者側が郭錠煥氏をはじめ、その(配下の)人たちが主軸になってモンゴル大会をするのです。

 

補佐官: モンゴルの大統領がするのではありませんか?

 

李サンボ: あ、名前はモンゴルの大統領がしますが、すべての費用や手続きを郭錠煥、郭錠煥氏がするのです。GPFがするんですよ。 GPFが合作でするんです。GPFは、私たちの文鮮明総裁が早く解体しろと、今、早くそうしろといっても、話を聞かないで反乱を起こしたんです。彼らは。汝矣島、だから、有名な汝矣島のパークワンで大騷ぎになったじゃないですか。あの人たちが背後にいるんです。Y22の背後にいて、本当にそのように頭の痛い、何と言ったら良いでしょうか、郭錠煥氏が理事長の時に取ったので、もう、すぐに刑事立件を、私たちの信徒たちの名前で刑事告発をすぐにするようになります。そして、その多くお金、米国でもどこでも、今すぐお金をすべて、株式を担保にすべてのお金を自分のものにして、セントラルシティで3500億を着服しました。アメリカでも全部、アトランタビデオセンターも4000億のを1300億ウォンで処理して現金を作り、まあ、そんなものです。ワシントンにあるシェラトンヒルトンホテルも1500億、あ、2500億のを千.. 640億で売って自分のものにして。今、お金を集めて持って行く輩です。非常に危険な輩です。あの輩達は。それでこの前、000議員がフィリピンの大会にも。上の人が承認していなかった大会です。しないように言ったのに、上の人の三番目の息子であられる文顯進様が、顯進氏が再び帰ってこなけ​​ればならないのに、あのように私たち目上の人の心を痛めて。特に、その舅・郭錠煥、郭錠煥氏とは、舅と婿の関係です。二人が。後継者から追い出されたことに対する仕返しをしているんです。

 

補佐官: いや、重要なことは、その方たちの内部の状況が重要なのではなく、今回のモンゴルの行事が意味のある行事なので、そこに参加して、なぜならそこに関連して、北東アジア安全保障とか、このような部分については、議員がスピーチをし、それに対して各国の国会議員と有数の影響力を持った方々が、それについて議論する場です。私が見ると、それは内部の問題であるわけで、そこに行って話する内容は宗教の話が出てくるわけでもなく、何でもないのに、なぜダメだというのですか?

 

李サンボ、あ、今、私達がダメだというのではなく、お教えしているのです。今後、その大会は、文鮮明総裁が許さず、それこそ怒っておられる大会です。

 

補佐官: 私が申し上げるのは、総裁が許可をされようが、されていなかろうが、それが関係があるのではなく。そのイベント自体の主体は、その行事をするようになった趣旨が何で、そのイベントをしたときにどのような影響があり、そのような部分だけを見るのであって、それを誰が主催し…

 

李サンボ:(補佐官の言葉を遮って)モンゴルの統一教基盤を郭錠煥氏がただ、奪って行き、膨大な基盤です。モンゴルで、そのモンゴルに基盤を持っているので、モンゴル国でも、相当に、そのなんというか、組織に対する魅力を持っていたんです。

 

補佐官: 代表様、私が申し上げるのは、モンゴルで何らかの教会との関連団体と行事をするのではなく、モンゴル政府が主催する行事に参加すると、議員が考えておられ、政府から何か良い趣旨をもって行事を行うのですから、議員が参加されるんですよ、それが何かのために参加されるのではないんですよ。こちらの議員も今の国政監査を控えて忙しい時間を割いて行くのは、良い趣旨だから行くのであって、誰かのイベントだから代表として出て行くのではないのではないですか?それで申し上げるのであって。

 

李サンボ: モンゴルでも、おそらく私の知る限りでは、今頃、モンゴル大統領側にも私たちの側から伝達しているものと思います。注意を促す提案をしていると考えています。

 

補佐官: どういう内容かは、十分に解りました。

 

李サンボ: ああ、それで、大変、なんと言いましょうか、信者は激怒の一歩手前です。もう刑事で、今、上の方は、刑事立件するまでは。結局、息子が傷つくので出来なかったのですが、今はもう、全てのお金を持って、それで使っているのです。セントラルシティに、高速バスターミナルご存知でしょう?3500億を持って行って、そのお金を持ってモンゴル大会するんです。お金を持って行って、食口のお金を持って行って、その大会するんです。

 

補佐官: 代表様、私はそのようなことまで…

 

李サンボ: (言葉を遮って)私たちの信徒たちは、これからデモをします、すぐにセントラルシティで。集会申告をずっとしていて、私がです。もうすぐデモに入るんです。そのお金をどうやって使ったのかということです。

 

補佐官: 私は何のことか、代表様がおっしゃることは、私が十分に理解しました。代表様がおっしゃることは、率直に言って私はあえて知る必要もない事項であるようです。私はそのイベントの趣旨が何で、議員が行ってどのような役割をし、そして、戻ってくればいいのであって、それで、そのようなことまで分からないし。いずれにしても代表様が私に電話された理由がこのような理由ならば、私が十分にその意味を解ったことですし、私が議員にお話はさせていただきます。しかし、議員が、モンゴル行かれることには大きな影響はないと思います。

 

李サンボ: 参加なさるのは自由です。しかし、今後これで、そのお金をこのモンゴルに行かれる(人たちの)全ての滞在費が、結果的に統一教会の信者たちのお金を盗んで、泥棒して使っているものです。そのために、盗んだものであるため、統一教の信者たちの血と汗に滲んだ献金で作られたお金を持って、略奪している現状であるので私達は、どうせなら行かないで欲しい。むしろ文総裁がされる大会で、今後、するつもりです。モンゴルでもして、フィリピンでもするつもりなので、その時に参加して欲しい。これより大きく、より意味のある…

 

補佐官:(話を遮って)何のお話なのかはわかりました。ありがとうございます。

 

李サンボ: それでは参加されるものと理解します。

 

補佐官: 私たちの議員は出席されるでしょうね。それは私が見たところ、参加をしないほどの理由ではないですからね。それは内部の問題であり、内部でよく調整されればいいことでしょう。私たちは…

 

李サンボ:(言葉を切って)そうじゃないですよ、内部問題ではなく、あの人たちが今後、このお金を使った、奪って、お金を盗んで、俗に言うジュグドゥル(「自分たち」の全羅道の方言)のお金でもないのに、ジュグドゥルが反乱を起こして、お金を盗んで、今、そこにどんどん使っているんです。モンゴルに。結果的に議員が行く滞在費が盗んで使っているお金で行くんです。

 

補佐官:(李サンボの妄言にもはや飽きれはてたように繰り返し)はい、わかりました。

 

李サンボ: その、盗品を盗んでしていることは、そのようなことは、我々は問題ある、問題があると見ているんのです。

 

補佐官: はい、わかりました。

 

李サンボ: 今後、空港で間違って入るかもしれません。(問題が生じる可能性もあるという脅迫的な言葉)

 

補佐官、はい、わかりました。

 

統一教は、一時代を風靡し、世界中どこでもカープを先頭に立てた最高の若い知性を中心とした運動だった。たとえ少数でも精神と思想と名分において、世界の主流を相手にするほどに、誰も見下げることができない気品と位相を持っていた…ところが、この話を聞いて統一教がいつのまにか、中身が消え外側の殻だけが幅を利かせる醜い宗教の利益集団に変わっていたようで残念である。転がり込んできた一つの石を哀れな思いで拾い上げたのに、いつの間にか狂った犬になって、昔、世の中で卑しく暮らした同じやり方で、家の外で主人を辱め、あらゆるの家の恥を晒しているが、この現象を、今後、統一教指導部がどう取扱うか見守ることにしよう。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。