RSS

2)銃器会社の美人拳銃女 -メディア記事-

 

ブログ”シークレットオブコリア”

(http://andocu.tistory.com/entry/총기회사-얼짱-권총녀-알고보니-문선명-며느리-시아버지가-알까)2010/06/13 08:45

銃器会社の顔美人拳銃女、知ってみると文鮮明の嫁:2003ミスコリア

「やせていることはセクシー」 を前面に立てて 「公認された美貌」を誇る

「恥ずかしいポーズ」銃を売る嫁, 文総裁も知っているか? 

カー 1

統一教がアメリカで運営している銃器生産会社の幻想的な顔美人セクシーモデルは、まさに文鮮明統一教創始者の嫁であることが遅ればせながら明らかになった。「顔美人、体美人嫁」「セクシー拳銃女」として通り、美貌を誇るこの嫁は2003年ミスコリア出身として知られている。

果たして、夫の父・文総裁が「顔美人、体美人」嫁のこのような「やや恥ずかしい」活躍を知っているのか気になるところだ。

アメリカ・マサチューセッツ州に所在している銃器生産会社KAHRのウェブサイト

 [http://www.kahr.com/]を見ると、「やせていることはセクシーだ」は刺激的な文句と共に、胸が大きく開いたワンピース、Tシャツなどを着た女性をセクシーモデルに立てています。

カー2

このウェブサイトの至る所に、またの名を「セクシー拳銃女」即ちセクシーな女性モデルが THIN IS SEXYというモットーにぴったりないやらしい衣装に精気のない眼差しで拳銃を宣伝しています。

セクシー拳銃女の多少、恥ずかしいポーズも登場しますが、美貌や体つきが普通でないことは一目で解ります。

このウェブサイトでダウンロードできる2010年のパンフレットには更に多くの写真のセクシー拳銃女が登場しています。

[顔美人拳銃女パンフレットのダウンロード http://www.kahr.com/OR-1C.html ]
[THIN IS SEXY , WALLPAPER DOWNLOAD http://www.kahr.com/OR-1D.html ]
[2010マガジン広告ダウンロード http://www.kahr.com/DL/ad2010_sexy.pdf ]

カー3

 カー4

体にぴったりとくっついた黒色、灰色、赤色のワンピースを着たまま拳銃を装填している姿はセクシーコンセプトを立派に消化していることを示しています。

太ももの線があらわに見える黒い色ロングドレスを着たセクシー拳銃女007ボンドガールを連想させてもいます。

それだけ、美貌と体つきがよく見えるということです。

拳銃女のセクシーさより更に衝撃的なのは、このセクシー拳銃女がまさに文鮮明統一教総裁の嫁朴チエ氏だという事実です。インターネットで統一教の家系図を調べてみると、文国進の夫人は「朴チエ-ユスンジュ」と記載されています。

カー5

カー6

カー7カー8
朴チエを検索すると、セクシー拳銃女朴氏は31歳で2003年ミスコリア善に選ばれています。言ってみれば、公認された美貌の所有者でモデルとして遜色がないというわけです。

朴氏の夫、統一教式で朴氏に祝福式を通して祝福を与えられた男性は文鮮明総裁の四男。韓国統一グループ財団理事長をしている文国進氏です。

統一教総裁の嫁であり統一教後継者の一人の妻が胸と太ももをあらわに出し、恥ずかしいポーズのセクシーコンセプト拳銃女として出たことは、衝撃以外の何ものでもありません。

インターネット家系図で文国進夫人は「朴チエ-ユスンジュ」となっていることは、少し疑問です。恐らく、祝福式と共に名前を変えたのではないかと思いますが、名前が余りに違うので気になりはします。

統一教関連記事を見ると、銃器会社の話がたくさん出ています。宗教団体が何故、銃器会社かというとんでもない考えをしましたが、セクシー拳銃女モデルの話を聞いて、少しばかり更に驚きました。

記事を見るとこの銃器会社は文鮮明総裁の息子文国進氏が所有していると言います。文鮮明総裁の息子は銃器会社の社長、嫁は銃器会社のセクシーモデルとは-――

文総裁の嫁なら、統一教を代表する人物の一人であることは否定できないでしょう。そのような重要な人物が恥ずかしいポーズは論外にしても、銃器会社のモデルとして銃の宣伝をしているということは、平和と家庭を語る統一教の教理を揺るがすのではないかと思ったりもし、統一教創業主である文鮮明総裁が果たして、このような事実を知っているのか気になるところです。

カー9

韓国では統一教を異端、異端と言いますが、アメリカでは単なる一つの宗教として理解されており、誰かの話のように、「異端(韓国語では異端と二端の発音は同じ)論争」だとか「三端」「四端」ということはないといいます。
異端として非難するのではなく、社会的にも統一教が占める位置が少なくないだけに、もし、機会があれば統一教裏話、単に事実に根ざした談話を展開してみようかという考えもします。韓国に劣らずアメリカ内の基盤が多く、そうした話も多いといいます。

アンチヨン AN CHI YONGカー10

韓国関連イシューに関する資料収集と公開を通して常識が通じる世の中を作ろうとしています。合法的に入手した資料を無差別に公開しています。原則は‘‘NO EVIDENCE,NO STORY’ダウンロード http://www.docstoc.com/profile/cyan67 , 電子メイルjesim56@gmail.comです

朝鮮日報記事

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2010/06/14/2010061402115.html

文鮮明総裁四男の嫁朴チエとは誰?

カー11

총기생산회사 홈페이지 ‘www.kahr.com’ 메인에는 ‘Thin is Sexy(얇은 것이 섹시하다)’라는… /조선닷컴

統一教創始者である文鮮明総裁の四番目の嫁は2003年ミスコリアに選ばれた朴チエ(31)氏であることが明らかになった。朴氏は統一教が運営しているアメリカの銃器会社のモデルとしても登場していることが解った。

在米言論人アンチヨン氏は14日、自分のブログを通して「アメリカ・マサチューセッツ州の銃器生産会社KAHRのホームページに載った女性モデルは文鮮明総裁の四男文国進(40)氏の夫人であるミスコリア朴チエ」だと明らかにした。KAHRホームページには「THIN IS SEXY(やせていることはセクシーだ)」は文句と共に胸が開いたシャツと黒いドレス姿で銃を持っている朴氏の写真が載っている。

ミスコリア公式ホームページによると、1979年生まれで2003年全北真として出場し、ミスコリア善に選ばれた。朴氏は身長171センチ、体重51キロで、2003年当時、東国大演劇学科3年生休学中だった。趣味は公演観覧、特技は舞踊とヨーデルソングと明記されている。

統一教の資料を集めている歴史編纂委員会のホームページには文氏と朴氏の聖婚式は2004年9月26日、天宙清平修練院であったと記録されている。文氏は1989年ユ氏と結婚したものと知られている。朴氏とは再婚したように思われる。

文国進氏は現在、世界キリスト教統一神霊教会維持財団理事長と統一グループ会長職を引き受けているものと知られている。

朴氏がモデルに出たKAHR社も文氏が設立した会社だ。文氏は14才の時から銃を撃つことを楽しみ、19歳の時、銃器所持許可証を取得するなど、平素に銃器に関心が多かったこととして知られている。

KAHR社は40口径スミスアンドウェスン(S&W)と45口径ACPなど、小銃と半自動拳銃を専門に製造している。本社はニューヨークにあり、マサチューセッツ州ウースターに製造工場を持っている。

中央日報
http://article.joins.com/article/article.asp?total_id=4243466

統一教文鮮明ミスコリアの嫁が銃器会社のモデル、何故?

統一教文鮮明総裁が統一教が運営している銃器会社のモデルとして自分の嫁を立てたことが明らかになった。

在米探査報道専門ブロガーアンチヨン氏は最近、自分のブログを通して“銃器会社顔美人拳銃女、知って見ると文鮮明の嫁”という題目の文で統一教がアメリカで運営中の銃器会社KAHRと朴チエ氏を詳細に紹介した。

KAHRはアメリカマサチューセッツ州に所在する銃器会社だ。アンチヨン氏はブログを通して、「統一教がアメリカで運営中の銃器生産会社の幻想的な顔美人セクシーモデルがまさに文鮮明統一教創始者の嫁であることが遅ればせながら明らかになった」と語り、「『顔美人体美人の嫁』『セクシー拳銃女』として通り、美貌を誇るこの嫁は2003年、ミスコリア出身として知られている。果たして、夫の父・文総裁が『顔美人体美人』の嫁のこのような『やや恥ずかしい』活躍を知っているのか気になるところだ」と書いている。

朴チエ氏は「やせていることはセクシーだ」という文句を背景に体が現れるセクシーなドレスを着たまま拳銃を持った姿だ。

現在、この銃器会社の運営者は文鮮明氏の四男であり朴チエの夫である文国進氏だ。文国進氏は現在、統一グループ理事長職を引き受けている。

ネチズンは「宗教団体で銃器会社を運営することも驚くことだが、総裁の嫁が銃器会社のモデルだとは不思議なことだ」と反応を見せている。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。