RSS

12)どれほど太っ腹だから未だに文亨進会長は


学歴訂正しないのか

(米国家庭連合ホームページに記載された文亨進会長の学歴)

各報道機関やメディアでは、米国家庭連合ホームページに掲載された文亨進会長の学歴、つまり「BA from Harvard University」を見て、文亨進会長がハーバード大学(Harvard College)を卒業したと思った。おそらくこれを英語ウィキペディア(Wikipedia)が一番先に引用して、より正確な表現のために「ハーバード·カレッジ学位(degree from Harvard College)」と表示したのだ。そして、このウィキペディアを引用し、各種メディアも文亨進会長がハーバード大学で学位を取得したと表示した。その一例が下のイギリスのオンライン、エンシクロペディア(百科事典)に紹介された文亨進会長のハーバード大学学歴である。(学歴引用の出所が英語ウィキペディアとされている)

学歴

おそらく食口の中には家庭連合ホームページに記載されたBA from Harvard Universityの何が間違っているのかと、そのようなことで言いがかりをつけるなと言うだろう。そして悪口を言われる覚悟の上で、この問題を真剣に指摘したバンギョンボク氏は、ひどく悪者あつかいをされた。食口、特に文亨進会長の周辺の人達が、そのように安易に対処したのであるならば、本当にどうしようもない人達である。文亨進会長の本当の学歴であるBLA from Harvard Extension School(または「BLA from Harvard University」)と「BA from Harvard College」(または「BA from Harvard University」)の違いを知っている人が家庭連合のウェブサイトを見たら、果たしてどう思うだろうかと疑問に思った。

おそらく彼らの考えでは、統一教を代表する文亨進会長がこのように大きく学歴を膨らませて偽造したならば、彼が責任を持っている信仰組織の倫理基準と道徳性は見るまでもない。BABLAは、中にLが一つ入るだけだが、学問的に見れば、これは天と地の差なのである。ハーバード大学は、同じキャンパスで勉強するすべての学生に寛大にハーバード大学(Harvard University)出身という資格を与えながらも、学位では厳密に差別を付けている。その理由は明らかである。

Lが入らないBAを取得するために、彼らは世界最高の競争をくぐってハーバードに入学し、そこで終わるのではなく、卒業するまで険しい競争を経なければならないからだ。ところがもし、ある組織の責任者、それも信仰組織の責任者が、競争のあまりないExtension Schoolに入ってBLAを取得して、堂々とその組織の公式ホームページにBAを取得したと表示すれば、このような事実を少なくともハーバード出身者が知れば、文亨進会長個人に対して、さらに統一教全体に対してどう思うだろうか。これを些細なミスや小さな過ちだとして良いものなのだろうか。

このように言っても顔が赤くならなければ、道徳不感症にかかった重病患者である。協会関係者や信対委はこの事案に対して、連日、郭グループ云々と言いながら、とんでもない方向に矢を向けて、この問題を指摘した人に向かって、人身攻撃を日常的に行っている。攻撃をしたとしても、とりあえず、評判が悪い痕跡をまず先に直すべきだ。どれほどの太鼓腹で、未だに文亨進会長の学歴を訂正しないのか。文亨進会長は「学歴は何でもない」と言ったが、BAの間にL字が一つ挿入することがそんなにも恥ずかしいことなのか。そちら側には、知識人が一人もいないのか。多くのUTS教授、鮮文大神学科教授たちは何をしているか。米国大陸会長、韓国協会長は、みんな米国で博士学位を取得した方々なのに、自分の上官がこのような恥をされている中、何をしているのか。世間がこの問題で騒がしくならなければ解らないのか。いつまで、下のWebサイトをこのままにしておくのか。

7学

摂理とみ旨を愛する食口の集まり

http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/cSkJ/18043

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。