RSS

8)統一教会公職者と食口に送る神山会長の手紙

 

尊敬する統一教会の公職者と食口の皆様!

統一教国際海洋教会(清海ガーデン)で行われております世界海洋指導者40日特別修練会に日本から参加している人たちに責任を持っております神山です。

去る6月6日、真の御父母様は、清海ガーデンから天正宮に向かわれる時、御父母様の専用車の中でお聞きしたことに対して、次のような指示とみ言を下さいましたのでお知らせします、清海ガーデンに関連するうわさによる推測と誤解が無い様にお願いしたく書面にしております。

1、 真の御父母様は40日海洋指導者特別修練会の継続的な実施と修練会の案内

公文に対して世界平和氏族メシア連合会会長 黄善祚の名前で公文を送るように指示され、「絶対責任任命する」と言われ公文書に署名されました。

2、 また、最近 黄善祚会長が署名した誓約書の文章の中で2項に、海洋修練に関連する部分があるのでお父様にお聞きしました。お父様は「これは(誓約書は)無効だと國進(文國進財団理事長)に伝え、各教会の責任者にも伝えなさい」と言われ、誓約書の全文章に対しても「認定しない」と書かれ署名されました。

 

3、 6月6日 統一教ホームページ公職者サイトにだされた本部公文に基づく清海ガーデンの院長人事に対して、清海ガーデンの組織図をお見せしながらお聞きしましたところ、金ヒス氏に対しての院長人事は認定しないと言われました。これは、6月9日の訓読会(40日海洋指導者修練生および指導者が参席)の時、お父様のマルスムの中でも再び確認されました。

お忙しい公務と精誠活動で天一国安着のため最善を尽くしておられる公職者の方々と食口の皆様にこのような書面で、清海ガーデンに対する最近のうわさや誤解に対して一言申し上げることを心苦しく思います。しかし、正確な情報をお伝えし、今後、推測と誤解とが無いようにと願う心からお知らせいたします。また、これからも世界海洋指導者40日特別修練会は真の御父様の指示と主管のもとで続けて行われますので、多くの関心と愛で積極的に参加して下さいますようにお願い申し上げながらお知らせしご挨拶申し上げます。

世界海洋指導者40日特別修練 教育責任者 神山 威

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。