RSS

7)真のお母様がまずなさるべきこと

2012.09.20 17:54  シン・ドンジン 実名討論房

お母様、真のお父様の聖和でどれほど大変であられたでしょうか。

これから真のお父様がしっかりと掴んでこられた摂理的諸事を導いて行くべき統一家と天の摂理の運命をかけた真に重要な時が正に今であると思慮されます。多くの構想をなさり、多くの人々の話を聞かれるでしょうが、しかし、もつれ合った糸の塊を解くのに焦りは禁物です。

最も優先されることから一筋ずつ解いてみれば解決できないことはないはずです。

お母様が一番先になさるべきことは「和解と共生」の道を開くことです。僅か3~4年前から統一家はあらゆる反目と疾視、嫌悪と憎悪のどん底に陥り、もがき苦しんでいます。

その発端は何処からでしょうか。

簡単に言うと、その発端は真の父母様の実のご子息であり長男格におられる顯進様殺しでした。この問題について、ここで誰が正しくて誰が間違ったのか、その善悪を論ずるつもりはありませんが、明らかなことは無謀な訴訟は全てを破綻させるということです。

ですからお母様、公式の席上で統一家で起こしている全ての訴訟を直ちに中止せよという命令をお下し下さい。この道だけが新しい時代を開く信号・弾機となるでしょう。

真の子女様たちがお母様に順従しないとお思いのことでしょう。

順従せよと命令し指示するとしても、それが果たして可能なことでしょうか。

食口たちもお母様に順従して侍るべきなのですが、そう易しくはないようです。

しかし、解答は意外に簡単です。

お母様としての真の愛の威信と包容力を見せる時にこそ自然にお母様に従い尊敬するようになるでしょう。

お母様、時間がさほど多くはありません。

統一家全体が和解と共生の道に行くことができる最初の糸口を首尾よくお解きになれるようにお祈り致します。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。